[つれづれ。。。]
▼―――――――――――――――――――――――――――――
ついにTULLY’S COFFEEでマイタンブラーを買ってしまった
SeoulLife Records店長の小杉です。通いすぎです。
読者の方からは「お気に入りの店員さんが居るのならぜひアプローチを」
的な励ましのお便りを頂いたりもするのですが、そこはそれ、やはり
「店員-お客さん」の壁というものもありまして。
で、このタンブラーは緑色なんですが
「この色って限定商品なんですよねー」
というお気に入りの店員さんの一言で買ってしまったわけでして。
カンタンですね、男に物を売るのって。
もう限定であろうがなかろうが、「店員さんの指差したものなら
何でも買います、はい!」というノリです。危険ですね。
まあこうしてTULLY’S COFFEEタンブラーを購入したのですが、
「タンブラーってどういう意味なんだろう?」
という疑問は手元に物がある今もいまだに解決されていません。
それでは、今回のメールマガジンはこのあたりで。
韓国音楽専門ソウルライフレコード